「DISPALY」

「DISPLAY」は前のエントリーで紹介した、PerfumeのニューCD「Cling Cling」にカップリングされた曲のひとつ。

下のムービーはYouTubeのPerfumeチャンネルで公開されているムービーではなくて、Panasonic 4K Channelというアカウントで公開されているものです。

このムービーは4Kに対応しています。YouTubeプレーヤーの設定を4K(2160p)にすると高精細なムービーを観ることができます。
自分の使用している27inch iMacは2,560×1,600ピクセルに対応しており、iMacのフルスクリーンでの再生に耐えられる映像を観られます。

このMVはパナソニックとの共同制作によるもので、4Kで撮影されているそうです。

限定盤の特典DVDにも「DISPLAY」は収録されていますが、iMacで観ると映像の貧弱なこと。とてもフルスクリーンには耐えられないので、1.5倍くらいのサイズで観ています。
おまけDVDもせめてBlu-layにならないかな。

それにしても、MVの収録時Perfumeは何回衣装を替えて同じ位置で撮影を繰り返したのでしょう?
3人のシンクロ率が昔から評判でしたけど、同じタイミングで踊ることができるPerfumeだからこそ成立可能な仕掛けだと思います。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー