360度インターバル撮影「大池公園とさんりーな」

先日の日曜日、掛川市内の大池公園へ行って360度インターバル撮影をしてきました。

1/3周くらい回ったところで、「さんりーな」に来ていた高校生たち(と思う)がやって来て、カメラの前に陣取ってしまいました。

撮影していることに気付いていない様子だし、こっちも盗撮みたいで気が引けるので、撮影していること、先日の京徳池公園の動画を見せてこんな動画になることを話しました。

「30コマ撮影したら1秒分だよ」って教えてあげたら、カメラの前で頑張ってくれたんだけど、途中で挫折したか飽きちゃったみたい。

「顔はわからないように潰すから」と言ったら、「もう潰れているのに、さらに潰れるんですね」みたいなことを言ってました。
自分の発言は適切じゃなかった。「顔は加工してわからないようにする」と言えば良かった。

撮影している途中で彼らはどこかへ行ってしまいましたが、帰り道で再び出会い、「撮影は終わりました?」と声を掛けてくれました。
気持ちの良い高校生の皆さんでした。ご協力ありがとう。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー