過去の記録

いま2009年2月から2010年10月までの古いサイクリングなどの記録をまとめている。そしてできたところから順にエントリーしている。
とりあえず、2009年6月初めまでエントリーした。

思い起こしてみると、この時期が今のところ一番サイクリングに出掛けていたようだ。その時期の写真や文章やルートの地図が残っている。
これらを公開することで誰かの役に立つかもしれないし、今しておかないと自分の記憶もどんどん薄れて、思い出せなくなってしまうだろう。

掲載している写真の中には一緒にサイクリングした仲間が撮影したものも含まれる。自分が撮影したものよりエントリーに合った良い写真だったりするからだ。
お顔が映っている写真は、判別できないように加工している。
もし差し障りがあったり、問題があれば連絡して欲しい。すぐに写真をカットするか、他のものに入れ替える。

ルートラボのマップも古い記憶を辿りながら新たに作っている。完了するまでまだ当分掛かるかもしれない。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー