Ruter ワイヤーキャップ

以前にアリゲーターのブレーキ用カラーインナーキャップを購入しました。その時は赤色でした。

椎間板ヘルニアでロングライドができなくなってしまったため、組み立て途中で放ったらかしとなったBANANA号のブレーキワイヤーは青なので、青色のワイヤーキャップをゲットしてみました。

141024-01

武田産業という会社が輸入元の「Ruter ワイヤーキャップ 10個入り」。MADE IN TAIWAN。
アリゲーターのものと見比べた感じでは、どちらも同じように見えます。

Amazonでの購入時には10個入り75円でした。だったというのは、このエントリーを書いている最中にAmazonを見たら93円に値上がっていました。
ちょっと値上がりましたが、アリゲーターのものはモノタロウで4個入り税込み77円でしたから、その安さにはビックリです。

ただし、「あわせ買い対象商品」になっているので、他の商品の購入ついでなど、ショッピングの合計金額が2,500円以上にしないと購入できません。
ですが、今回の注文では先方の出荷の都合で、入金も配達も他の商品と別々に処理されました。「あわせ買い対象商品」なのに何だかなぁであります。

なお、現在ブラックとゴールドの3色のみ扱いがあります。前見たときは他の色もあった気がするので、時期によりあったりなかったりするのかも。見つけたら即決断が吉とか。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー