ごてあらポー!!

2月28日から公開されるももいろクローバーZ主演の映画「幕が上がる」のタイアップで、静岡の食品メーカー・米久がキャンペーンを行っています。

「ごてあらポー!!」とは、商品名が「御殿場高原あらびきポーク」というソーセージの略称です。

地元の会社だからテレビCMもよく見たりしていたので自分にとってはおなじみでしたが、ネットを見てると全国的には知名度がそんなに高くなさそうです。
「近所のスーパーに行ったら米久商品が置いてあった」とか。ももクロを通じてあらためて認知された方も多いようで、ももクロちゃんが貢献できてうれしいよ。

150210-01

今日地元のドラッグストア杏林堂へ買い物に行ったら、キャンペーンの応募ハガキを印刷したビラが置いてあったので貰って来ました。

「ごてあらポー!!コース」のTシャツの裏面のデザインがいい。
ももクロちゃんメンバーの手形がメンバーカラーでプリントされています。それにコピーの「5人揃って、ご手あらポー」も気が利いています。

150210-02

Tシャツを当てようと、ちょっと前から製品を買って応募マークを集めています。

応募ハガキには応募マークを貼れるだけ貼って、○口と記載すれば、はがき1枚で複数口の応募ができるようです。1口1枚じゃないのはお金が掛からなくていいね。

自分は3月31日の締め切りまでにたいして応募できないだろうが、合計500名じゃなくて5,000名ぐらいにしてくれても良かったのに。モノノフパワーを甘く見たのかな?

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー