映画「幕が上がる」中日新聞で紹介された

中日新聞ではももいろクローバーZの記事をあまり見たことがありません。記事になったのは、百田夏菜子ちゃんが浜松市の「やらまいか大使」の委嘱発表委嘱式のときとくらいか。

ももいろクローバーZ主演の映画「幕が上がる」の公開を明日に控え、久し振りにももクロちゃんの記事が、昨日の夕刊と今朝の朝刊に掲載されました。

150227-01

こちらは2015年2月26日付夕刊の記事。
「今週の注目」コラムにピックアップされ別格扱い。ありがたいことです。

150227-02

こちらは2015年2月27日付朝刊の記事。
昨日イオンシネマ富士宮で開催された舞台挨拶と岳南電車の記念列車と記念切符の記事。

映画は、山田洋次監督や大林宣彦監督にも褒めていただいたり、玄人からの評価は高いようですが商業映画である以上、実際は観客動員数がその作品の評価になります。
ひとりでも多くの人に劇場に足を運んで貰えたらうれしい。なんたって、「第39回 日本アカデミー賞新人賞受賞 “希望” 作品」なので。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー