ももクロ vs KISS

昨日(3月3日)、東京ドームのKISSのライブにももいろクローバーZが出演しました。2曲だけの出演でしたが、KISSの演奏をバックに歌ったり踊ったり。
自分はあまりKISSについて関心がなかったので、いまいちその凄さを実感できないのですが、やっぱり凄いことなのだろう。

△ KISS来日記者会見(oricon NewS)

KISSのメインボーカルであるポール・スタンレーは、夏菜子ちゃんのことが大好きみたい。
来日記者会見のときやミュージック・ステーションのオープニング、番組放映後のインタビュー映像とか見ていると、ポールはしきりに夏菜子ちゃんのことをワシャワシャとかまっています。まるで可愛くて仕方がない孫のようです。

他のKISSのメンバーもももクロちゃんのことが大好きなようです。それがビジネス抜きで、心から好んでいることが映像から伝わってきます。

150304-11
ミュージック・ステーション アーティストインタビュー(テレビ朝日)

テレビ番組に出たときのももクロちゃんの扱いがいつも気に入りません。ガチャガチャしているだけで、ただのうるさい娘たちのような演出。
違うんだよな、ももクロちゃんの魅力は。上手く言えないのがもどかしい。

ももクロちゃんと関わるとKISSでも誰でも仲良しになっちゃうんだよなぁ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー