キャメルバック・ポディウムチルジャケットボトル

SWEN袋井店で購入したボトルはキャメルバック・ポディウムチルジャケットボトル。

140224-04

右がポディウムチルジャケットボトルで、左のキャメルバック・ポディウムチルボトルと表面デザインやキャップのカラーが違うだけで内容はほぼ同等商品ですが、これも現在ネット市場では品薄状態になっています。

使い勝手が良いので、カミさんらと一緒にポタリングやサイクリングするときのためにもう1個欲しかったのですが、フロントバッグと同じ理由でネットでは入手できませんでした。

これもモンベルのオンラインショップをのぞくと、デザインや価格が変わって「入荷待ち(受付可)」になっています。

SWEN袋井店には色違い全種類の旧デザインものがいっぱいありました。しかも980円という破格値。SWEN袋井店が宝の山に一瞬見えました。
ネットでは品薄でもリアル店舗にはまだ在庫がいっぱいあるのかも。

140224-05

ついでに商品表面に貼ってあるラベルを載せておきます。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー