「3 SINGLES PROJECT」登録してみた

ももいろクローバーZが「3 SINGLES PROJECT」というキャンペーンをやっている。

2015年上半期3連続リリースシングルをそれぞれ1枚ずつ購入し、CDに封入されているシリアルナンバーを登録すると、

  • 3連続リリースシングル表題曲のライブパフォーマンス映像
  • 今秋に開催されるシングル購入者特典ライブ「3 SINGLES PROJECT LIVE」への応募抽選権

をゲットできる、という特典のキャンペーンだ。

購入するシングルは、明日リリースの「夢の浮世に咲いてみな」と3月11日リリースの「青春賦」。もう1点はタイトル未定になっているが、映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌であることは間違いない。

なお、シリアルナンバーが封入されているのは初回プレス分だけなので注意が必要だ。

150127-06

参加するにはTwitterかfacebookのアカウント、またはメールアドレスが必要だ。
さっそくTwitterのアカウントで登録してみた。

150127-07

最初の画面で「Twitterアカウント」ボタンを押すと、一旦Twitterの画面に変わる。そこで「ログイン」ボタンを押すと元の画面に戻る。
とくにアカウントを入力するなどの作業は必要なかった。

150127-08

次の画面でシリアルナンバーを入力し、「認証」ボタンを押す。

150127-09

「認証されました」画面が表示され、シリアルナンバーの登録が終了する。

一旦ログアウトし、再ログインするといきなりこの画面に遷移する。時期が来たら2番目のシリアルナンバーを入力できるようになるのかな。
この様子では1つのアカウントで1組の登録しかできない。自分は複数買いしないので何も問題ない。

今回はトレーディングカードなどの特典がなかったので、その代わりのご褒美だろう。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー