ライブビューイング&『幕が上がる』特別先行上映

2月13日から22日に香川県高松市で「さぬき映画祭2015」が開催されます。
その中で20日に、ももいろクローバーZ主演の映画「幕が上がる」の特別先行上映+ミニライブ&トークイベントが企画されています。
そして、今日(2月7日)そのイベントのライブビューイングのチケット販売が始まりました。

ライブビューイングの内容は、映画の先行上映とももクロのミニライブ、そして本広監督とももクロのトークショーです。

今回はチケットが先着販売でしたので、11時の発売開始からパソコンの前でスタンバりました。何度もアクセスしたが繋がらず、途中サーバーダウンのような状況になることもありました。

150207-01

結局3時間経ってやっと申し込みができ、何とかチケットを確保しました。

現地にはなかなか行けないのでライブビューイングは助かるのですが、今回のLVはざっと見た感じ、映画をかける劇場で回されるみたいで、通常のライブより開催会場が多い。
そのせいか、22時現在、全国どの劇場もまだ受付中の表示があり、まだチケットが取れそうです。先着順のためにあせって申し込みしなくてもよかったということです。

すでに映画を観た人の情報では、「期待値アップでOK」というぐらい良かったらしい。
今年は何度も浜松の映画館に通うことになりそうです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー