LV「月刊TAKAHASHI 2月号」参戦

2月12日はZepp Nagoyaで開催されたももいろクローバーZのライブ「月刊TAKAHASHI 2月号」のライブビューイング参戦にTOHOシネマズ浜松へ行ってきました。

150212-01

浜松駅に降り立つと、遠鉄百貨店の地上回廊に巨大なイルミネーションがぶら下がっていました。

150212-02

昨年の同じ時期に「『ももクロくらぶxoxoバレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2014』のLVに参戦したときも同じモノがぶら下がっていました。バレンタインデーの飾り付けなのかなぁ?

150212-03

今日はスクリーン5だけの上映。

開演は19時。終了は21時頃だったので、「ガチな60分」と案内されていましたが、アンコールや反省会込みで、実質2時間近くのイベントでした。

ライブハウスのイベントなので、歌とMCだけのシンプルな構成。いつものももクロクォリティで幸せな時間を過ごすことができました。
ただ、自分の耳だけのせいなのか、しゃべりは良かったのですが、歌になると音が割れてちょっと聞き苦しかった。

150212-04

ロビーの案内板には「△」マークの表示がありました。これは「当日券あり」ということでしょうか?もしそうであるなら、夏菜子ちゃんの地元なのに淋しいなぁ。

「月刊TAKAHASHI」は年内毎月開催されるので、チケットを買いそびれても、当日券を宛てにできるかも知れません。

150212-05

物販コーナーの奥に映画「幕が上がる」のポスターがありました。
ロビーとかもっと目立つ場所に掲示されていると思ったら、こんな奥では人目に触れないよ。ずいぶん探してしまったからね。

情報では、映画「幕が上がる」は文部科学省の推薦だか選定になったらしい。

150212-06

チラシもゲットしてきました。

来週の金曜日には「さぬき映画祭2015」のLVがあるので、また浜松へ行きます。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー