クレール平田サイクリング

チャリ友4人で、長良川沿いにある道の駅「クレール平田」までサイクリングに行ってきました。

名古屋市守山区から3人でスタートして、明道町でもう1人合流。朝から天気も良く、文字通りのサイクリング日和。

ルートの途中で旧友宅に20年ぶりに突然押しかけたり、相手は迷惑だったかも知れないけど、こちらサイドは気持ちの良い一日でした。

090207-01
△馬飼大橋

090207-03

090207-02
△長良川

090207-04
△クレール平田

090207-05
△クレール平田で食事

090207-06
△木曽川左岸

今回はクレール平田までしか行かなかったけど、いずれもう少し木曽川左岸を北上したいと思える気分の良いコースでした。
だけど若干1名だけロングライドになれていない人がいて、ほとんどの行程が平坦路だったけど、彼にとってはちょっと辛かったかな?

迷走距離:81.40km Av:18.53km/h

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)