未来のミュージアム

3月27日にリリースするPerfumeのニューシングル「未来のミュージアム」の予約ができるようになったので、早速Amazonに予約を入れました。

最近のCDは、収録内容や特典がちょっとずつ違うバージョンを複数リリースして、熱心なファンに複数買いさせるようなリリースの仕方をします。
Perfumeの場合も初回限定盤と通常盤の2種販売ですが、DVDの有無だけでCDの内容は同じです。良心的だね。

僕はお小遣いに余裕がないので買うのは初回限定盤のみ。でも、早めにちゃんと予約しておかないと予約できない時もありました。

130113-02

この曲は『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』の主題歌。
テレビ朝日「ドラえもん」のエンディングで毎週オンエアされていて、動画がYouTubeにアップされていました。上はその一コマ。Perfumeがアニメになって登場していました。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)