直送ももクロvol.19平面革命『ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~』ライブビューイング

昨日「直送ももクロvol.19平面革命『ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 ~Shining Snow Story~』ライブビューイング」の当選通知がありました。

141203-01

前回の参戦は「直送ももクロ vol.16平面革命『ももクロ夏のバカ騒ぎ2014日産スタジアム大会~桃神祭~』ライブビューイング」以来なので5ヶ月振りくらいになります。
その間、ピョンピョンできるような状態ではないから、現場はおろかLVも控えていました。このところ調子が良くなりつつあるので、名古屋の下の娘と一緒に参戦することにしました。

この抽選結果はFC枠での応募で、第4希望まで申し込みできました。
応募締め切りが過ぎてから、上の娘も「行きたい」と言い出しました。一般プレオーダーでの申し込みがちょっと前からあって、今日が募集締め切り日です。

FC枠の当選を受けてプレオーダーに追加応募したのですけど、複数会場への応募ができません。絶対的不利ですが天命を待つしかない。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)