本館とANNEXを統合した

へろへろ・のぉと(本館)」と「へろへろ・のぉとANNEX」をnade-o.comに統合しました。

「へろへろ・のぉと」を分散したりまとめたり、いろいろ紆余曲折してきましたけど、最終的にまたひとつにまとめることにしました。

内容をわかりやすくする試みとして、ページの上の方にナビゲーションバーを設置したりしてみました。他にもまだまだ手を加えるつもり。
取り急ぎ統合したばかりなのでリンクなどおかしなところもあるはず。おいおい直していくのでご容赦を。

へろへろ・のぉと(本館)」はとりあえず更新は停止。そのうち閉鎖するかも。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)