舞台「幕が上がる」発券してきた

ちょっと出遅れたかな?
今日は朝の10時から舞台「幕が上がる」先行購入権での購入受付がスタートしたのです。

サイクリングや今夜の「生さだ」のために、HDレコーダーの録画スペース確保の作業をしていてすっかり忘れていました。
明日は雨が予報されているので、暗くなってからセブンイレブンに行って発券してきました。

150328-08

Zeppブルーシアター六本木劇場座席図で、指定された座席を確認するとちょっと後ろの方。

先行購入権は、まずセブンチケットで購入の申し込みをします。購入できる席数は1つだけです。
受付が完了すると、登録したメアドに払込票番号が送られてきますが、受付完了画面から払込票を印刷することもできます。

発券期限は翌日23時59分までです。この払込票を持ってセブンイレブンのレジへ行き、精算するとチケットを発券してくれます。
そして、その時点でやっと指定座席の番号がわかります。やっぱり先着順でかぶりつきから割り振られるのだろうか?

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)