バレンタイン・チケットが来た

2月11日に開催される、「ニッポン放送・ももいろクローバーZ・ももクロくらぶxoxo〜バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z」のチケットが届きました。

チケットにプリントされた座席番号を東京国際フォーラム ホールAの座席表でチェックしたら、中央寄りですが、かなり後ろの方。座席解説では、「傾斜は後ろに行くほど大きくなり、後方からでも見やすいように設計されています。」そうです。

しかし当然最初からスタンディングでしょうから、ステージから遠くて豆粒・・・どころか、メンバーやステージ自体も見られるかどうか不安。

今回は行きはJR在来線で帰りは夜行バスを利用する予定。
在来線でも2時間くらいで行けるようです。バスの方が交通費は安いが、時間通りに着けることを優先します。帰りは在来線では途中で時間切れになって家に帰り着けなくなる心配があるので、朝早く掛川駅に着く夜行バスを予約しました。

あとはオリジナルなペンライトを用意するだけです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー