ももクロ×しまむら

今日の朝刊に折り込まれた「ファッションセンターしまむら」の売り出しチラシに、ももクロちゃんがモデルとして載っていました。

「ファッションセンターしまむら」とのコラボレーションも今回で3回目のはず。今まではコラボといっても、チラシに載っているのは見たことがありませんでした。それが今回はどーんと打ち出されています。

130327-01

130327-02

メンズもあるけど、おっさんには無理かな。

130327-03

今までは控えめでしたけど、しまむらのホームページにはトップページから扱いが違うね。

しまむらスペシャルサイト

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)