2013冬季SEIBUDOMEユニフォーム

1月11日にももクロのオフィシャルグッズ通販サイト「スムーチ」で注文した「2013冬季SEIBUDOMEユニフォーム」が今日届きました。
「1月下旬から順次お届け」だったので、意外と早かった。

140122-01

注文したのは赤色の「百田夏菜子バージョン」。一緒に「ももクリ2013」のときの生写真が同梱されていました。FC通販での特典だったけ?
今日「スムーチ」をのぞいたら、紫と箱推しネイビーがすでに売り切れになっていました。

140122-02

胸の文字も背中の「MOMOTA 02」も刺繍ワッペン。
生地もそこそこ厚いし、思いのほか豪華。カミさんに値段を当ててもらったら、最初は15,000円の回答。実際は5,800円だったので、価格以上の見栄えがあります。

140122-03

右腕にはベアダーのワッペンが付いています。

140122-04

内側はワッペンの型紙が付いたまま。洗濯でボロボロ落ちてくるでしょう。色落ちも予想されるので、最初は単独で洗濯しなければいけないな。

140122-05

身長162cmの男が着るとこんな感じ。サイズがフリーサイズしかなかったので、小柄な体格ではダボダボで格好悪いんじゃないかと心配していました。

140122-06

法被のような着方をする予定なので、そんなに変じゃなくて良かった。

140122-07

全然モノノフじゃないけど、158cmのカミさんも着てみました。

140122-08

調子に乗って屋根の上で色んな格好で写真を撮ってみた。

今までももクログッズはパンフレットぐらいしか買ったことがありませんでした。PerfumeのLSGさえ買ったことないのに。
なんとなくグッズで身を固めるのに抵抗もあったけど、もうちょっとのめり込んでみたくなりました。祭りに参加するのに法被とか着ると意識が変わるよね。
それに、歴代の野球ユニフォームの中で一番デザインが良かったから、思い切っちゃった。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)