「『ももクロくらぶxoxoバレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2014』ラジオなのに映画館で見れちゃうの」参戦決定!

2月11日に開催されるももクロちゃんのイベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxoバレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!2014」。
現場参戦のために番組先行抽選、FC先行抽選に応募したがどちらも落選しました。

3月の国立競技場ライブが発表されてから、これに参戦するためにライブビューイングに切り替えましたが、こちらも番組先行抽選では落選してしまいました。

昨日FC先行抽選の発表があり、やっとLV参戦が決定しました。まだチケットがゲットできていない人には申し訳ないが、とりあえず一安心。
明日までプレオーダーの受付をしているので、まだ諦めずにチャンスに賭けて。

140126-01

現場にはなかなか行けない、と言うか、チケット抽選に外れまくりですが、何故かLVの抽選だけは4連勝中。
静岡県内のLV会場はTOHOシネマズ浜松の1館だけ。そのせいか、愛知県豊橋にも近いせいか、とにかく落選者多数の激戦地。そこに連勝しているのだからラッキーと言うほかない。ここだけの話、ももクロ以外では「俺って厄日?」というような事件もプライベートにはあるのですが。

届いたばかりのSEIBUDOMEユニフォームを着て、しかっり応援に行ってくるゼーット!!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)