さよならぼくたちのようちえん 再放送日決定

3月30日の放送で放送事故を起こし、再放送を約束していた芦田愛菜主演の「さよならぼくたちのようちえん」。再放送日が決定したようだね。
すでにご存知の方も多いと思われるが、「さよならぼくたちのようちえん」というキーワードでたくさんの方がこのブログに訪問され、素通りともいかないのでエントリーした。

名古屋の中京テレビは、4月30日(土)午前9時25分〜11時25分
お知らせが中京テレビのホームページに掲載されている。土曜の朝だね。時間が取れるかな?>自分。

ちなみに日本テレビでは、4月10日(日)午後1時55分〜4時5分に再放送される。
その他の地域の情報は、ここやここに出ている。
各地の放送局で日程が異なるようなので、念のため放送局や新聞などでもご確認してください。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)