中京テレビ「mother」の放送日程

予想を裏切って、いつ放送するかわからない中京テレビ「mother」の再放送。
前回のエントリーで、月〜木の間で放送するだろうと思っていたら、月・火しか放送しなかったり。ついに来週のゴールデンウイーク中は放送がなくなったりして、訳わかんなくなっていた。

放送を楽しみにしておられた方々も同じ思いらしく、このブログにも毎日のように情報を求めて検索サイトからたどり着く方の多いこと。
前回いいかげんな事を書いた責任を感じていたので、中京テレビの視聴者センターに電話をして、今後の放送日程を教えていただいた。視聴者センターさん、ありがとウサギ。

ついでに今までの放送終了分もまとめとして掲載する。

4月

12日 (火) 15:50  第1話 児童虐待からの脱出 渡り鳥になった二人
13日 (水) 第2話 居場所のない二人
14日 (木) 第3話 母の手のぬくもり
18日 (月) 第4話 学校へ行かせたい
19日 (火) 第5話 二人の“母親”
25日 (月) 第6話 さよならお母さん
26日 (火) 第7話 あの子を返して!
5月 9日 (月) 第8話 断ち切れない絆
10日 (火) 第9話 引き裂かれる二人
16日 (月) 第10話  ひと目会いたい
17日 (火) 最終話 ずっと愛してる

平日では、なかなかテレビの前に行くのも大変だが、愛菜ちゃんファンの方、頑張って見てくださいね。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)