参戦決定!ももいろクローバーZ

いい年こいてアイドル好きです。でも筋金入りでは毛頭ない。
Perfumeにはまったのが2008年。ほんとうは潜在的にアイドル好きだったのかも知れないが、素直にカミングアウトでき、家族公認になったのがこの年から。
その時にも周回遅れを感じたのだが、またもや周回遅れになってしまった。

こんどは「ももいろクローバーZ」にはまった。
僕は「○○○48」とかは全然興味を引かなかったのだが、「ももいろクローバーZ(略称ももクロ)」には1年以上前から違う魅力を感じていた。
その時にもっとよくウォッチをすれば周回遅れにならなかったのに。かなり後悔。

このところYouTube見まくりで、そしてわかった。彼女たちの魅力はPerfumeと同様ライブだ。

今参戦しないでどうする!
ということで夏に開催する「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ Summer Dive2012」ツアーへの参戦を決意した。

5月16日からぴあで抽選による先行予約があった。ちなみに一般発売は6月2日(土)から。
先着順でもないのに予約が始まった18時からサイトへアクセスできない。アクセスできても次の画面へ進めない。
結局予約できたのは17日3時35分。7月16日の名古屋国際会議場 センチュリーホールを申し込んだ。

抽選発表は5月25日18時からだったのだが、この日もサイトにアクセスが集中した。抽選結果のメールもこない。
日付が変わって0時30分頃、やっと抽選結果メールを着信した。

で、結果は見事当選!やったー!!

ネットのうわさでは名古屋は激戦区だったらしい。ラッキー。娘といっしょに楽しんでくるゼーット!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー