ホワイト・ベレー

ついにウチにもやってきた、ホワイト・ベレー。これは「ANGEL EYES」という集団のメンバーの証です。だが、ほとんどのメンバーはこれに戸惑っています。

121212-01

実はこれは、ももいろクローバーZの公式ファンクラブの入会特典なのです。
ゴールドカードという会員証が同封されたピンクの封筒で届けられ、ついにカミさんにも会員であることを知られることとなりました。

ホワイト・ベレーの人々の中には推し色に染める者も続出し、染料メーカーのダイロンでは「ベレー帽染色の問い合わせが多いのはももクロさんの影響」とツイートされるまでになりました。
染めるならマルチの赤→10 Cherry Flame、黄→02 Golden Glow、ピンク→12 Rose of Paris、緑→25 Emerald、紫→15 Windsor Purpleがオススメだそうです。

有料での染色サービスもあるようですが、僕はとりあえずホワイトのままにしておこう。

<2013年6月4日追記>
先日行われたAEイベントで参加にホワイトベレーの持参が義務づけされました。その際に染めたベレーは無効と判断されたという情報がありました。
未確認ですが、染める人は自己責任で。染めちゃった人はその場で簡易ホワイトベレー(折り紙)を買わされるようです。でないと入場できません。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)