ももクリ2012

「ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~」というのが今年の12月24、25日と開催されるのですが、今日午前10時からチケットぴあサイトでチケットの一般発売がありました。

しかし、わずか2分で終了したらしい。

僕も10時2分前からアクセスしたのですが、同時アクセス数が多すぎて何度試みても、申し込み画面にさえたどり着けませんでした。

一般発売はこうなることは予想されていました。
「アクセスする前からあきらめる馬鹿がいるかよっ!」って、しおりん(黄)に怒られそうですが、はなからあきらめていました。

ファンクラブの抽選先行に破れ、オフィシャル抽選先行にも破れて、今年の夏の「SUMMER DIVE 2012」のチケットが取れたのは奇跡だったように思えてきました。
おまけに、映画館などで行われるライブ・ビューイングも静岡県では開催されません。

でも、明けない夜なんてないから、来年また頑張るぞ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)