浜名湖一周

自転車コミュニティのサイクリングイベントで浜名湖一周サイクリングをしました。

参加はうちのカミさんも入れて10名。全員車で来ているので、集合場所は浜名湖ガーデンパーク。
ここは駐車場が広くて無料なので利用しやすい。ただし、閉園時間が17時(7・8月のみ18時)なので、それまでに帰ってこなければなりません。

浜名湖周遊自転車道

浜名湖周遊自転車道は気持ちが良い。

澪つくし橋

細江町の都田川に懸かる澪つくし橋。歩行者と自転車しか通行できません。

途中、寸座のあたりでサドルバッグサポーターが破断して、サドルバッグが落ちてしまいます。
走行できるようにしている間にメンバーは先に行ってしまい、すぐに追いかけたのですが、一行を見失ってしまいました。
仕方がないので、今日のお昼を食べる予定の「磯の串」に直行することにします。

「磯の串」のうな丼

お店の前で待っていたら、ご一行様到着。お昼はやっぱりうなぎでしょ!

その後はトラブルもなく、スタート地点に戻ることができました。お疲れ様。

迷走距離:63.01km AV:16.88km/h

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)