Perfumeのこと

明日は「Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」の開催日です。
朝早く高速バスで東京へ向かい、娘と一緒に参戦してきます。そして、その日の夜行バスでとんぼ返りの強行軍です。

「Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」チケット

実は僕はPerfumeのオフィシャル・ファンクラブ「PTA」の会員なのです。いい年して。多分、貢献度はあまり高くないと思います。グッズとか買わないし。でも、ここ最近の単独LIVEにはがんばって参戦しています。

このようなファンクラブに属するのは、今までの人生で初めて。ましてや、女の子グループのファンを公言するのも初めてです。でも、彼女たちには応援させたくなるSomethingがあるのです。

僕にはうまく彼女たちの魅力は伝えられないので、YouTubeにあるムービーを見ていただきたい。
Perfumeファンならほとんどの人が知っていると断言できる、「道夏大陸」というタイトルの超有名なムービーです。できればムービーに寄せられたコメントも読んでいただきたい。

道夏大陸 Perfume 編 1/2
道夏大陸 Perfume 編 2/2

「道夏大陸」は2008年のムービーです。2010年1月には「道夏大陸」を元ネタとした「道捺大陸」が別の作者により情報を追加して制作されています。

道捺大陸_Perfume篇_1/3
道捺大陸_Perfume篇_2/3
道捺大陸_Perfume篇_3/3

上のムービーを見て、Perfumeを応援してくれるファンが、ますます増えてくれると僕もうれしい。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)