ReFined-Songs Collection

ナンノ・アニバーサリー25thの記事で「来年2月に一般発売されることになったらしい」と書きましたが、もうすでに色々なネットショップで情報が上がっているようですね。

その情報で共通なのは、
・タイトル:ReFined-Songs Collection~NANNO 25th Anniversary
・発売予定日:2011年2月9日
・価格:3,000円
・ディスク枚数:1
・レーベル:ソニー・ミュージックダイレクト

複数のサイトでは、Blu-specCDの情報があります。

ライオン堂のサイトでは曲名まで出てますね。
1) 最終(ラスト)オーダー、2) 秋のIndication、3) 桜詩集、4) 楽園のDoor、5) 話しかけたかった、6) メリー・クリスマス、7) 秋からも,そばにいて、8) 雨のむこうがわ、9) はいからさんが通る、10) 吐息でネット、11) 月夜のくしゃみ、12) ひとつ前の赤い糸、13) 私の中のヴァージニア、14) 鏡の中のエトランゼ、15) 雪の花片、16) 昼休みの憂鬱、17) 日曜日のクラスメート

1)12)13)14)15)16)の6曲は、限定販売の「ナンノ・アニバーサリー25th」に含まれていない曲ですね。逆に「カリブへ行きたい」がなくなっています。この情報は本当でしょうか?
もちろん当然、編曲は萩田光雄さんでしょう?ディレクションは吉田格さんでしょう?

本家のソニー・ミュージックやソニー・ミュージックダイレクトに情報が出ていないので、何とも言えませんが、情報が正しければ、限定版を購入した人も買うしかないという状況ですね。

「ひとつ前の赤い糸」や「雪の花片」は好きな曲なので、ニューアレンジ聞きたい。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)