フロントディレーラー台座

先週注文したGIANT FS TCR HYBRID 2004のフロントディレーラー台座が入荷しました。
発注した日の翌日から3連休だったので取り寄せに1週間かかりました。

130720-01

取り付け用のネジが2本付属して、値段は525円でした。そんなに高くなくてよかった。

パーツの入手前に、亀裂の入ったパーツでフロントディレーラーを借組み付けしましたが、ちょっとネジを締め込んだだけで亀裂の間隔が広がります。結構圧が掛かっているようです。
使っていれば、また亀裂が生じるかもしれません。その時にもパーツが手に入ると良いのだけど。GIANTさんによろしくお願いしたい。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)