う~ぶろん・ら・ぽると~!

「ももクロくらぶxoxo公開録音!ニッポン放送ラジオパークin日比谷2013」の招待券に釣られて申し込んだムック本「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo 公式ブック「う~ぶろん・ら・ぽると~!」が今日届きました。

130719-01

前日、既に配達されたモノノフから「透明の袋で届けられる」「宅配テロだ」という報告が寄せられていました。うちはまだ配達されていませんでしたが、やっぱりむき出しは気まずい。

で、今日、たまたま自転車の整備で庭先に出ているときに配達され、無事誰にも気付かれず確保できました。
クロネコメール便だったので届け先の人物が特定されなかったのもよかったです。

配達物の中身が丸わかりだと色々不都合なものもあるだろう。透明袋の使用は配慮を欠いた行為だと言わざるを得ません。DMじゃないんだから気を遣ってよ!

ちなみに「う~ぶろん・ら・ぽると~!」って、フランス語の「Ouvrez la porte」で「扉を開けて」といった意味だそです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー