フロントディレーラー仮組み

50T用フロントディレーラー台座を貰って来てから日にちが開いてしまったが、BANANA号にFD台座を取り付け、フロントディレーラーFD-CX70を仮組みしてみました。

140608-01

FD台座の一番下にディレーラーをぶら下げてみたら、上限値の3mmか、若干それ以上に開いているように見える位置になりました。なんとかギリギリの範囲じゃないかなぁ。
これ以上何ともならないし、とりあえず自分を納得させてこの先に作業を進めることにしましょう。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)