Quick Japan vol.114

昨日(6/12)発売されたばかりの「Quick Japan vol.114」は、ももいろクローバーZのしおりんこと玉井詩織ちゃんの特集号。

楽天ブックスに予約していたのですが、発売日から1日遅れて今日届きました。

140613-12

巷ではamazonの予約でも配達が14日以降だとか、本屋を3軒回ってやっと手に入れたとか、品薄である様子です。1日遅れならラッキーと言うことか。

で、一気に100ページに及ぶ特集を読み終えました。内容は書きませんが、黄色推しでなくても読まれるといいんじゃないかな。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)