百田さんに「やらまいか大使」委嘱

以前のエントリーで、ももいろクローバーZの百田夏菜子ちゃんが浜松市の親善大使「浜松市やらまいか大使」に委嘱されたと書きました。

そして、昨日浜松市役所で委嘱式があり、今日の中日新聞の朝刊社会面で記事になっていました。

140626-02

ほぼ地元の出来事なので、「浜松・遠州」版のページにはインタービュー記事も掲載されていました。

140626-03

ぜひ、浜松アリーナと言わず、エコパとかつま恋でもライブをやって貰いたい。

140626-04

しかも第1面の「きょうの紙面」には浜松市長とのツーショットも載っていて、さすが地元静岡!こんなに夏菜子ちゃんが紙面を飾った日は今までありませんでした。

夏菜子ちゃんは、高校を卒業して1年以上になりますが、今も実家の浜松から始発の新幹線で通勤しているようです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)