可睡斎まで車載動画を撮ってきた

日本中がワールドカップの日本vsコートジボワール戦を観ている最中に、可睡斎までサイクリングしてきました。

今日は先日買ったばかりのアクションカメラを車載し、往復をインターバル撮影で記録してきました。
上のルートはムービーでご覧いただける全行程です。

撮影についての詳しいことは別にエントリーしたので、そっちをご覧ください。

今日は茶畑から油山寺方面へ向かう道を間違えました。いつも曲がる角を間違えたのです。細い道でしたが、ちゃんと下へ出られて良かった。

可睡斎は今まで遭遇した経験がないほどの混み具合でした。百合の時期はこんなんなんだね。幸い午前中に行ったのでジェラート屋さんも混んでいませんでしたが、午後から行ったら食べられなかったかも知れません。

140615-01

今日のジェラートはパッションフルーツ+おまけはマンゴーソルベ。ちょっぴり酸っぱいのがいい。

迷走距離:31.73km Av:17.37km/h

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)