月刊TAKAHASHI

2015年は毎月1回ももいろクローバーZのファンクラブ会員向けライブ「月刊TAKAHASHI」が開催されます。
しかも北海道から福岡まで、毎回会場が異なります。それに会場はZeppとか小さなハコばかり。

自分はいろんな体力的に現場へは行けないので、行けるときにだけ近場の映画館でやるライブビューイングに行くことにしました。

141226-03

1、2、3月分だけ申し込みが始まったので、1月はすでに予定が入っていたから2、3月だけ申し込みました。そしたら、当選したと、ちょっと前にメールが来ました。

静岡では誰も申し込んでないんじゃないかと、逆に不安になる当選確率。
良いのか?ライブビューイングでは負け知らず。

来年は大バコのFCイベントは福岡のヤフードームに決まったようです。2月28日には初主演映画「幕が上がる」も公開されます。
ちょっといろんな体力的に参戦が困難なので、できる範囲で、近場で細々と応援したい。

頑張れももクロちゃーん。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)