CC-VT210Wの電池を交換

メーターは表示しているのに計測しなくなりました。スピードは「0」のまま。走行距離もカウントしません。

たまに反応することもありました。とりあえずセンサーの電池を交換してみましたが、状況に変化はありませんでした。
他にやる術もないので、メーターの電池を新品に取り替えました。そしたら復活しました。

150224-06

メーター表示が薄くなるとかならわかりやすいのに、電池交換の判断がわかりにくい。

CC-VT210Wは、電池を抜くとすべての記憶をなくします。もちろん今まで走った積算距離も何もかも。電池交換したらすべての設定を購入時と同じように設定しなおさなければなりません。

積算距離は再設定できませんから、またゼロからのスタート。軽くショック!

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)