音楽熱帯夜「ももクリ2012」

1月26日深夜24時10分からNHK BS プレミアムの90分番組「音楽熱帯夜夜“ももいろクリスマス2012~さいたまスーパーアリーナ大会~”」が放送されます。
昨年の暮れに開催されたももいろクローバーZのライブ収録です。
番組内で放送する曲目も発表されました。実際のライブでは24曲披露されているのでテレビで見られるのは半分くらい。
ももクロの魅力はライブにこそあるので、ちょっとでも興味がある人には是非見ていただきたい。

<放送予定曲目>
・サラバ、愛しき悲しみたちよ
・Wee-Tee-Wee-Tee
・黒い週末
・僕等のセンチュリー
・CONTRADICTION
・サンタさん
・空のカーテン
・Chai Max
・行くぜっ!怪盗少女
・スターダストセレナーデ
・ももクロのニッポン万歳!

ついでに、今晩24時30分からはNHK Eテレで「青山ワンセグ開発・バトル3 1月期 第3ラウンド」が放送されるよ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)