熱いぜ!モノノフ

2月9日の両国国技館でNHK主催の「福祉大相撲」が開催されました。
今年はももクロちゃんが出演し、チケットは即売り切れ。完売自体が異例らしい!

相撲ライターの佐藤祥子さんがブログで記事を書いておられました。
その中で相撲関係スタッフの話として、

『で、なにより驚いたのが、もののふ(ももクロのファンの方をこう呼ぶのだそうです)のみなさんが、めちゃくちゃ礼儀ただしいこと。
他の出演者の応援はするし、初っ切りや甚句、取組もしっかり見ています。
なんでか聞いてみたら、
「自分たちがきちっとしないと、ももクロさんが次にまた呼んでもらえなくなるといけないから」だそうで、終わった後は、みんなで掃除して帰るんだそうです。』

モノノフのみんなに感動しました。見習いたい。

さて、今日(2/11)はPM1:20からテレビ朝日の「徹子の部屋」にももクロちゃんが出演します。
しかし、僕はこれから「ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」に参戦するために出かけます。残念ですが「徹子の部屋」は見られそうもないです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)