「へろへろ・のぉと」レスポンシブ化

「へろへろ・のぉと」をリニューアルしました。

Gogle Analyticsでチェックすると、我がサイト訪問者の38%弱がモバイル環境のようです。それで、ずっと懸案事項でしたが、この度やっとレスポンシブWebデザイン化を果たしました。

レスポンシブ化にあたって解決できていないこともあります。
その1つは、埋め込みんでいるルートラボの地図。スクリプトで埋め込まれてるため解決策が見いだせていません。

YouTubeの埋め込み動画は何とかなりましたが、記事の修正が必要なため、1個ずつ直していかなければなりません。

あともう1個はLightBoxで表示する拡大画像。モバイル環境でクリックすると拡大でなくて縮小表示になってしまいます。なのであまり意味がない。
ピンチするとウィンドウ内で拡大できる、とかだったりすると良いのだけれど。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)