ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」

3月に『ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「5TH DIMENSION」』が名古屋の日本ガイシホールで開催される。地元に住んでいる娘と参戦する約束をした。
だが、今のももクロは行きたいと思っても、まずチケットの入手が困難。

3月のツアーは関東地区での開催がないので、名古屋へも遠征組の大量応募が予想されていた。
で、ファンクラブ先行もオフィシャル先行も予約したが、結果はどちらも撃沈。
先日参戦した「バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!」では、5,000の席に80,000人の応募があったらしいので、ほぼ運次第。

4月には西武ドームで「ももクロ春の一大事2013(西武ドーム)」。
5月には横浜アリーナでファンクラブライブ「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります♡~」。
そして8月4日には神奈川・日産スタジアムで「Summer Dive 2013」が予定されている。

日産スタジアムは国内最大の7万人以上の収容数を誇るようだ。多分豆粒くらいのサイズでしか観られないかもしれない。
でもライブは、その歴史的瞬間に立ち会う醍醐味が魅力でもあるのだ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー