「5TH DIMENSION」フラゲ

明日(4/10)発売のももいろクローバーZの2nd アルバム「5TH DIMENSION」を近所のセブンイレブンへ行ってもらってきました。

僕が買ったのは初回限定盤A。ジャケットが第3形態のドリアンマスクのもの。特典に『ももいろ夜ばなし第一夜「白秋」(一部)』LIVE CDが付きます。

ちなみに初回限定盤Bの特典は「Neo STARGATE」と「BIRTH Ø BIRTH」のMVが収録されたDVD付き。ジャケットデザインは通常盤の方が好みだな。

130409-01

今回のアルバムはコスチュームも異色ですが、曲も今までのものと違って、なかなか取っつきにくそうです。お気に入りの1枚となるかどうか、これからじっくり聴いてみましょう。

予想通り購入特典のトレカがセブンネットの予約商品にも付きました。前回は5人の集合写真でしたが、今回はれにちゃんの第2形態の写真。顔が見えません。だけど脚がキレイ。

130409-02

予想外だったのは、今まで購入特典がなかったAmazonにも特典が付いたこと。ただAmazonの場合はれにちゃんの第3形態。うれしさ半分。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)