爽快!ももクロフタの上ツアー

サイクリング途中にドラッグストアへ寄ってロッテのアイス「爽」を買いました。

実はいまロッテのキャンペーンで「爽快!ももクロフタの上ツアー」というものをやっています。
スマホのアプリを起動し「爽」のフタにスマホをかざすと、ももいろクローバーZがフタの上で歌って踊り出すのです。

130518-01

アプリはAndroid版は先月初め頃からダウンロードできていたのですが、やっと2〜3日前にiPhone版がダウンロードできるようになりました。

早速自転車を駐めた公園の日陰でアプリを起動し、「爽」にスマホをかざしてみました。

画面の中でうまく「爽」をとらえると、フタの上でCMソングになっている「アタシハアイス」を歌って踊ります。
バックはリアルな風景だし、ももクロちゃんがこびとになったようで面白い。

ももクロちゃんが踊ってくれる「爽」は、「バニラ」「いちごヨーグルト味」「グレープ&サワー」の3種類。
いいおっさんが「爽」にスマホをかざしている姿もかなりシュールに思います。

キャンペーンホームページでは、iPhone版のリリースが遅れて見られなくなったカウントダウン演出を見られるように調整中だって。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)