「入口のない出口」フラゲじゃない

明日(6/5)一般発売されるももいろクローバーのベストアルバム「入口のない出口」が午前中に配達されました。
先日のももクロちゃんのFCイベント会場で先行発売されていたので、早い人は5月27日に既にゲットしています。だからフラゲというには申し訳ない。

僕はHMVで予約したので今日届けられました。しかし、ものが届いた後から発送完了メールが来ても意味ないのですが、HMVさん。

130604-01

写真はブルーレイと40ページのブックレットが付属する初回限定盤A。下に映っているのはHMVでの予約特典ステッカー(特典付きは一部販売店のみ。デザインは店により異なる)。2010年6月の2周年記念ライブ「最強はももクロがキメル!梅雨。」で発売された「タイダイ柄スポーツタオル」のデザインです。

このアルバムはももいろクローバーZがまだももいろクローバーだった頃のインディーズ時代の曲を17曲収録したベストアルバム。初CD音源化された5曲を含む貴重なアルバムです。

ちなみに今日6月4日は、メンバーの玉井詩織(黄色)さんの18歳のお誕生日なのです。
HAPPY BIRTH DAY SIOROIN!

ももクロちゃんの入口のない出口特設サイト

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)