「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 日産スタジアム大会」FC先行受付

8月4日に横浜の日産スタジアムで開催するライブ「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」のファンクラブ枠のチケット抽選先行受付が昨日から始まりました。

130606-01

先日のW杯日本VSオーストラリア戦が行われた埼玉スタジアムの収容人数は63,700人でした。スタジアムの大きさに圧倒されましたが、日産スタジアムはさらに大きい72,327人が入場できる規模のスタジアムです。
実際はステージの配置などによって入場者数は変化しますが、その壮観な景色が予想される現場に立ち会いたい。

この広いスタジアムが観客で埋まるのか?という話もありますが、今のファンクラブ会員数とか、状況を見ると落選祭りになるんじゃないかと心配する声も一方にあります。
ということで、今回は娘と2人で参戦することが決定。とにかく今朝予約を申し込みました。

昨夜は予約初日ということでサイトに繋がりにくかったようですが、今朝はサクサク。予約締め切りは6月10日までだからあわてることはない。当選発表は13日。当たるといいな!
ちなみに、オフィシャル抽選先行は6月17日~25日受付、一般発売は7月20日から。

ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)