iMac値上げ

iMacが円安を理由に値上げされちゃいました。iMacだけじゃなくてMac全般値上げ。
ちょっと前にiPadが同じ理由で値上げされたから、当然Macも値上げされるだろうと思っていたけど、やっぱりね。

 iMac(27インチ)3.2GHz   168,800円 → 198,800円(30,000円UP)
 iMac(27インチ)2.9GHz   154,800円 → 178,800円(24,000円UP)
 iMac(21.5インチ)2.9GHz  128,800円 → 148,800円(20,000円UP)
 iMac(21.5インチ)2.7GHz  108,800円 → 128,800円(20,000円UP)

すでに価格.comでも値上げが反映されています。

虫の知らせ?僕は絶妙なタイミングで買ったとしか思えない。
買う時期を図っているものがあれば早めに動いた方が良いのかも。えっ、もう遅い?

マイナビニュース

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)