「ANGEL EYES」特別特典プレゼント付継続手続き受付開始!

ももいろクローバーZのオフィシャルファンクラブ「ANGEL EYES」の特別特典プレゼント付継続手続きの受付が始まりました。案内メールが来たので、早速手続きを済ませました。
今回の特別特典プレゼント付継続手続きは、今日から7月3日(水)17:59までの期間限定です。

今回の特典付き継続手続きは、モノノフの間では会員証のICカード化により、チケットの転売防止対策、ライブ入場時の本人確認の簡素化を図るためじゃないかと言われています。

新しい会員証は8月下旬より順次発送となっているので、今度の日産スタジアム大会には間に合いません。しかし、運営が自腹で特典まで付けてのキャンペーンに本気度が伺えます。

期限までに継続申し込みと入金を行うと、特別特典CDと継続特典ピンズ(仮名称)が貰えます。期限後は継続特典ピンズ(仮名称)だけ。
期間内に入会、または最近入会したばかりという人も2年目の継続申し込みができます。

末永く(とりあえずもう1年)ホワイトベレーでいようと思うなら、この期間中にぜひ継続申し込みするべきです。

会員証IC化と特別特典プレゼント付継続手続きについての詳細

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)