3回目の ANGEL EYES 継続特典

今年も継続手続きをした、ももいろクローバーZのオフィシャルファンクラブ「ANGEL EYES」の継続特典が今日届きました。

150813-01

少し前にファンクラブから継続特典のアナウンスがあったから内容は知っていましたけど、今度のピンバッジはラインが3本に増えて、「上桃兵Zピンズ」と呼ぶようです。
ちなみに1年目、2年目は「弐桃兵Zピンズ」「壱桃兵Zピンズ」だって。

自衛官の階級章は3本線以上はデザインが変わっていきますが、来年はどうなるのだろう?「上等兵」の上は「兵長」らしいが、「上桃兵」の先は何だろう?

150813-02

さらに「パスケース」のオマケも付いて大盤振る舞い。

パスケースはビニール製のモコモコと厚みのあるデザイン。ファンクラブ限定パーカーやTシャツ同様のモザイク柄に天使の羽をあしらったもの。
ストラップにはメンバー手書き文字がぐるっと一周プリントしてあります。

150813-03

カード挿入面はこんな感じ。ロゴマークが印刷されているカバーは透明な素材。チャージの度にカードを抜き差ししていたら痛みそうではあります。

ちょっと勇気がいるけど、今度遠征する機会があったらmanacaとか入れて行こうかな?ライブではFC率が高いから、首からぶら下げている人もたくさん見かけそうです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)