もう、姫クロ2014

2013年がまだ5ヶ月以上あるのに、もう来年のカレンダーの予約が始まっています。

昨年も迷って、結局買って、毎日律儀にめくっているももいろクローバーZの日めくりカレンダー「姫クロ2013年版」。
来年版も発売されることが決まり、Amazonでも予約が始まりました。お値段据え置きの2,500円。発売日は2013年10月31日。これを書いている現在、カレンダーカテゴリーのAmazonランキング1位になっています。

きっと土壇場になって注文しちゃうんだろうな>自分。

130626-06

毎日ちぎれない自分は、上の写真の方法でまくり上げています。これならまだまだ行けそうです。
フックはダイソーのだよ。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)