ロッテ ポップンバブル

6月25日から発売されている、ももいろクローバーZメンバー監修のフーセンガム「ロッテ ポップンバブル」。

サイコロ状のガムが3つのフレーバーで5色のメンバーカラーの「ポップンバブル〈ももクロ〉アソートボトル」。ボトルはデザインが3種類あります。
同じく紙パッケージの「ポップンバブル〈ももクロ〉赤」、「ポップンバブル〈ももクロ〉白」。一緒に食べると「もも味」が楽しめます。

最初に入ったスーパーは、店内をくまなく探したけど置いてありませんでした。2軒目に入った普段よく行くスーパーでは、レジ前にももいろクローバーZのログが印刷された専用の陳列ケースが置かれていました。

130627-01

とりあえず、それぞれ1個ずつをうちへ連れ帰ってきました。

11月末まで懸賞キャンペーンをやっていて、「アソートボトル」に当たり券が入っていると「ももクロ監修ヘッドフォン」が500名にもらえます。買ったものには何も入っていませんでした。
「赤」「白」は、パッケージのバーコードを2枚で応募すると「あまえんぼ人形」が1500名に当たります。

130627-02

「赤」「白」は、箱の中にキツキツに入っていて、中身を取り出すのに苦労しました。
久しぶりにフーセンガムを食べたので、あごが鍛えられそうです。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

カテゴリー