COSMIC EXPLORER TOUR

Perfume 6th Tour 2006 COSMIC EXPLORER」っていうPerfumeのライブツアーが、全国7箇所で開催されます。
地元静岡のエコパアリーナでは、5月21日・22日に行われます。

160329-01

PTA(Perfumeのファンクラブ)を辞めて3年近くなるけど、地元で開催されるから久しぶりにPerfumeのライブに行ってみるかと、ぴあからチケットの抽選受付に申し込んでみました。

そしたら、セブンイレブン先行で落選し、次にぴあの一般先行でも落選し、2連敗しました。
東海地区での開催はここだけで、名古屋はないから、競争相手が半端ない数あるんだろう。

かくなる上は、4月17日からの一般販売ですが、先着順だからサイトにさえ繋がらずに終了してしまうのだろう。
さすがに一般販売でチケットを取るのは難しい。

そういえば、昨日のテレビ番組「FNSうたの春まつり」で、PerfumeとももいろクローバーZがひな壇に一緒に並んで映っていて、なんとなくうれしかった。
番組終了後スタッフが、「ももクロちゃんたちがPerfumeのメンバーを影に隠れて待ち構え、ドッキリを仕掛け、ガチで驚いていた(笑)」と、ほほえましいツイートをしてました。

コメントをどうぞ

コメントをどうぞ (Japanese text only)

すべての欄が入力必須です。メールアドレスは公開されません。
コメントはすぐに表示されません。管理者が確認してから表示されます。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)